dj_top
古きよきものを大切に... 手仕事の温かさ  つながり すべてが宝物
http://lobis48.blog14.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.28(Tue) 11:33
お久しぶりです

超 多忙な2月がもうすぐ過ぎようとしています

先週は 24,25日と 三島市旭ヶ丘のyummyさんにて
イベントがありまして。

急遽、イベント用にキッシュやピザを焼きました。

2日目は雨の為 お客様は大変だったかと思いますが、無事に終了。

2日間 玉ねぎやにんにくを切ったため、そのニオイがついてしまい、
夜、お仕事の最中 それが気になって、気になって

今月はイベント2回、仕事も沢山。
来月の卒園式まで 気がぬけないです。

kukkaちゃん、Mちゃん、お疲れ様!

今日は確定申告、片付けちゃいます。

去年は三島市の中学校で苔玉教室を開催しました。
仕事以外の収入も含め、源泉徴収があるので、毎年 苦しんでます。
会計士さんに頼むほどはないのでねえ・・・
自分で片付けるしかないんです。


さて。今年はですね~

多肉植物の寄せ植えを始めますよ~って、少しyummyさんに納品しました。

また画像のせます。

午後から幼稚園で紙芝居イベント。

そしてその後、会社でナレーションレクチャー

日々 発展途上です。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.09(Thu) 23:16
ほんとに毎日があっという間に過ぎていきます。

あと1日にプラス10時間くらい欲しいくらい

今 幼稚園のお母さん方が、マザー劇団卒園記念公演 と題して
園児たちの前で、小劇場を開きます

これは数年前の卒園児のお母さん方が考えたそうで、年長さんの親は全員参加

7,8人のグループで、シナリオ作り、衣装作り、ステージセット作りと大変な作業。

みんな下の子も連れながら幼稚園の空き部屋で練習。

インフルも流行ってきて 全員揃う日も少なく・・・

とうとう来週 発表です。

私はグループリーダーなので、意見をまとめるのが大変。

終わったら 思いっきり飲みたいわ~

誰かお付き合いを!

明日は三島のリオさんにて まめのまるしぇ の開催です。 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:今日の出来事 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ~LOBIS~, all rights reserved.
 
