dj_top
古きよきものを大切に... 手仕事の温かさ  つながり すべてが宝物
http://lobis48.blog14.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.11(Fri) 13:42
今日は、父親の通院付き添いで横浜へ行く予定がキャンセル。
前回のお友達のお誘いで、午前中からA1へ。

多分、綾小路きみまろファンではないか、と思われる大きなお姉様方が朝からならんでまして。
二人で座っていたら、「これ、うちで獲れたさくらんぼ。ひとつどうぞ。」と
真っ赤なさくらんぼを頂きました。

それから受け付けをし、歩いたり、マシーンをやったり、バイクしながらおしゃべり。

そして、11時25分に予約していたZUMBAのスタジオへ。

エアロビは経験あったけれど、このZUMBAはもっとハード!

まるでカラのメンバーのようなダンス!

汗は前回より出て、疲れて帰宅。

あれ、踊れるようになったら
超かっこいいと思うな。

NZのクラブで躍った記憶がよみがえり…懐かしい!
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:今日の出来事 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ~LOBIS~, all rights reserved.
 
