dj_top
古きよきものを大切に... 手仕事の温かさ  つながり すべてが宝物
http://lobis48.blog14.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.16(Wed) 22:39
今日は、午前中から用事を済ませる計画で、10:05開演の『宇宙兄弟』を目標に朝から頑張りましたよ!
子供を送って、産直で野菜を買い、友達宅に届け物をし、10:00に到着。
たまたま友達がSHOPでバイト中だったので、社員価格でドリンクを提供してくれて、急いで席へ。
このところ番宣を見過ぎていたので、どうかな?と思っていたけれど、予想以上に面白かった!

岡田将生君のファンが多かったのかな?
途中、会場からはすすり泣きが聞こえてきたけれど。

この映画の監督は、韮山高校出身だそうで、今月初め、韮山高校で上映会があったそう。
先日の原田眞人監督といい、静岡県から有名な監督さんが出てきていて、誇らしいなぁと思いました。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:今日の出来事 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ~LOBIS~, all rights reserved.
 
