dj_top
古きよきものを大切に... 手仕事の温かさ  つながり すべてが宝物
http://lobis48.blog14.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.01(Fri) 21:15
月曜日、運動会の振り替え休日で、初島アイランドリゾートへ行って来ました。
お兄ちゃんの友達家族2組と一緒に。
大人3人、子供6人です。
三島駅➡熱海駅 バスで➡熱海港 船で➡初島 約1時間10分ほどで到着!
海も空も蒼くてキレイな日。

釣り人も沢山!
そんな方々を横目に、目指すはSARUTOBI\(^o^)/
ちょうど開始時間の前に着き、すぐに受付を済ませて、ハーネスなるものを装着。
見かけはかなり本格的!
男の子達は大興奮。
高い場所へ上がるとそこからかスタートで、最初は小さい吊り橋を沢山渡るようなのから始まり、
だんだんワイヤーが無くなったり、綱渡りのような所があったり。
1年生の娘は、怖くて足がすくみ、「降りる、やめる!」と動かなくなってしまった。
下にスタッフのお兄さんがいて、「大丈夫だよー」と声をかけてくれ、再び 足が動き出した娘。

とうとう最後の長いワイヤーを滑りおりる、ターザンを終えて終了。

あんなに怖がっていた娘は、かなりの達成感と自信がついて、
「もう一回やる!」と言いだして 私は、ビックリ!!

その後、みんなで島の湯に入り、船の時間ギリギリまでゆっくりして
初島を離れました。
男の子4人は、ストレス発散が出来、女の子2人は一日中仲良く遊べて
楽しい思い出になっなね(=´∀`)人(´∀`=)

母達も一緒にTRYして楽しかったよ!



スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:トモダチ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ~LOBIS~, all rights reserved.
 
