dj_top
古きよきものを大切に... 手仕事の温かさ  つながり すべてが宝物
http://lobis48.blog14.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.05(Tue) 20:55
先週、息子がジャングルジムから落ちて、整形外科へ行ってきました。
初島のサルトビの影響で遊んでいたら、落ちたらしいです。

で、捻挫の診断でしたが、今日、確認の為通院。

先週はちょっと怖かった先生。

今日はなにやら楽しい事があったのか、息子のヘアスタイルが昔のテレビキャラに似ている!と
同じ歳ぐらいの看護師さんと、ゲラゲラ笑っていてビックリ。
「お母さんさん、知らない?!」とふられ、
「すいません、観た事ないです。」と。
京マチコがどうのこうの…って、結構 昔の女優さん。
帰りに受付の方へ「先生っておいくつですか?」
と、思わず聞いてしまいました。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:今日の出来事 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ~LOBIS~, all rights reserved.
 
