dj_top
古きよきものを大切に... 手仕事の温かさ  つながり すべてが宝物
http://lobis48.blog14.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.19(Tue) 09:55
6月17日に行われた『病とケガのメンタルトレーニング』の講演会は、
大盛況で幕を閉じました。
高橋浩一先生の柔らかい口調での講話。
途中、参加者も前へ出て実験したり、変化のとんだ内容でした。

県内の有名な医師達、保健師さん達も熱心に聴き入り、
患者様のために質問されていました。

また、現在、脳脊髄液減少症を患っていらっしゃる患児の親御さんからも
質問があり、高橋先生が適切なアドバイスをして下さいました。


本当に良い時間、良いお話しを聴けた、とのコメントを頂きました。

病やケガをしていなくても、生きてる上で必要なハッピーなヒントが沢山あり、
今回、参加出来なかった方は非常に残念です。

でも、将来、また企画しますから是非いらして下さいね。

頭痛や風邪の症状による質問にも適切に答えて下さいました。
参加者、関係者には深く御礼申し上げます。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ~LOBIS~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。