dj_top
古きよきものを大切に... 手仕事の温かさ  つながり すべてが宝物
http://lobis48.blog14.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.09(Thu) 23:16
ほんとに毎日があっという間に過ぎていきます。

あと1日にプラス10時間くらい欲しいくらい

今 幼稚園のお母さん方が、マザー劇団卒園記念公演 と題して
園児たちの前で、小劇場を開きます

これは数年前の卒園児のお母さん方が考えたそうで、年長さんの親は全員参加

7,8人のグループで、シナリオ作り、衣装作り、ステージセット作りと大変な作業。

みんな下の子も連れながら幼稚園の空き部屋で練習。

インフルも流行ってきて 全員揃う日も少なく・・・

とうとう来週 発表です。

私はグループリーダーなので、意見をまとめるのが大変。

終わったら 思いっきり飲みたいわ~

誰かお付き合いを!

明日は三島のリオさんにて まめのまるしぇ の開催です。
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:今日の出来事 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶりでございます。
お元気でしょうか?
私のBlogのお気に入りにリンク貼らせていただきました。
TさんのBlogの読者の方で私のBlogを覗いてくださる方がいらっしゃるようです。
もっともっと繋がっていけばよいと思います。

NAME:CalkWall | 2012.02.19(日) 00:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ~LOBIS~, all rights reserved.
 
