dj_top
古きよきものを大切に... 手仕事の温かさ  つながり すべてが宝物
http://lobis48.blog14.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.24(Tue) 12:43
先週の木曜日に、私がやり甲斐をもって関わっているボランティア
難病のお子様及びご家族様を支援する会 のぞみの会で、
富士スピードウェイへ行ってきました。
ポルシェジャパンの方々が、ご招待して下さいました。

入院中の患者さんや付き添いのスタッフの方を、私の車に乗せ、いざ小山町の富士スピードウェイへ。

途中、他のスタッフと、患者さんご家族様と、小山町の道の駅で合流。

車内はもうテンションが高く、皆さんニコニコ!

到着後は中へ誘導して頂き、一般の方の走行を見学。

そのうちに、選手がピットへ入った為、私達も下へ移動。

そこには有名選手が沢山!

清水選手、谷口選手、田中選手、影山選手、織戸選手、脇坂選手が勢ぞろい。

今回は、ドリフトファンの患者さんもいたので、皆さん興奮、興奮!
ついでに私達も興奮し、写真やら握手やらサインまで頂いてきました。

皆さんが喜んで頂けて、本当に良かったです。

これからも、患者さんが前向きに、病気と闘っていけるよう陰ながら応援していきたいと思います。

他の企業からも、楽しいイベントに御誘い頂けるよう、活動したいと思っています。


ポルシェジャパンの皆様に感謝致します。

画像はいつか載せたいです。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:今日の出来事 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ~LOBIS~, all rights reserved.
 
